運動

アウルムのゴウドです☆

 

近頃運動不足です。。
しかも近所のラーメン屋さんにハマってラーメン三昧です。

 

このままではちょっとマズイんじゃないかなと(-。-;)

 

そこで三茶にあるッティングセンター行こうと!!
運動と言えるかは微妙ですが・・・


マジで何回行っても迷う!
えぇ僕は方向音痴ですよ(´・ω・`)

 

それにしてわかりにくいとこにあるような気がします。

 

店内いい感じに味があります。
風情を感じますな( ̄▽ ̄)

 

5ゲームくらいで体が痛くなってきたので帰りました。

 

過去にメジャーか美容師かの選択を迫られたほどの僕としてはこの体力の衰えはかなりショックでした・・


※次の日腕が上がらないくらい筋肉痛になったのはここだけのは話。


aurum-アウルム-
・Tel
 03-6407-9266
・HP
http://aurumhair.jimdo.com/
・定休日
 火曜日、第1、3水曜日
・営業時間
 平日  10:00~21:00
日曜、祝日 11:00~21:00
・住所
155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目24-6北口ビル3F